
EDIT

2013/6/22 Sat.

EDIT
メイドさん(途中)


拍手返信
>ありがとうございます^^


>ただいまです!
マイペース更新ですけど、
よかったらまた覗いてください。

お久しぶりです

EDIT
お久しぶりです(汗

ワールドカップが終わるまでの休むつもりが、
次のワールドカップ出場が決まるか決まらないかなんて日までに
なってしまいました。

明日のオーストラリア戦は勝って予選突破を決めてほしいですね!


練習スレを始めたのも、
いつか同人誌などを出してコミケにでたい!という目標ではじめたのですが、
結局、なにも達成できないままです。全然ダメですね。
また頑張りたいと思います。

というわけで、毎日は無理ですけど、絵のアップを
また少しずつやっていきたいと
思ってますので、よかったら覗いてください。

